日光観光アブナイ塾講師

2005年10月09日

芋煮

今日は広瀬川で芋煮だ

昨日のミッドナイト過ぎ、突発的にメンバー集めたにもかかわらず
オレ含め8人も集まってくれた

前日に場所取りしてる後輩に差し入れしたら
自分も無性に芋煮したくなったんだ

ところが…人生はそう一筋縄にはいかんのですよ

鍋と網を用意するために9時に友達一人と待ち合わせした
で、朝友達から電話…で目を覚ます

時刻は9時15分
友達ぶち切れMAX5分で家を飛び出し、ひたすら謝って
今回の彼の芋煮代をオレが持つことでひとまず一件落着

いや、自分でもマジ引きますね
バイトとか10分前に着くようにはしてるんだけどたまに気が抜けると寝坊します
…たまにじゃないね。マジ気をつけます。。。

芋煮はフツーにやって、おいしく食べてやっと幸せに
おててのシワとシワを合わせて幸せになれるほど
人生は甘くはないんだ

naoemon1959 at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日光観光アブナイ塾講師