2005年10月12日

コマソンNo.14

1bf8d400.jpgみなさんはコマソンNo.1をご存知だろうか?
何を隠そう、1996年にリリースされたウルフルズのアルバムである。

当時中学生だったオレはしばらくの間、本気で
マラソンNo.1と勘違いしていたのである。

そういう訳で、今日は1ヵ月後に迫った研究室対抗マラソン大会に向けて
(わずか)2舛砲よぶアップダウンを駆け抜けたのである。

って、キツかったわ〜まじで。
箱根駅伝なんかで下り坂がきついって言うけど、軽く実感しましたョ!

ところで、みんなは走ってるとき何考えてる


オレは振り返ってみると、キツイキツイしか考えてないなぁ
でもさ、ちょっと別のこと考えてるときって苦しくないよね
別のこと考えながら走る練習した方が効果あるんじゃないの!

なんだろ…物理の問題とか??
それともむふふなことですか〜?

…なんでことを考えてたら、意外にキツく無かったです


※これから、気が向いたときに「本日の一曲」として
自分が何十回(何百回)聴いたか分からん曲を紹介していきたいと思います
自己満足の世界なんで、流してくれていいョ
(注:聴いていただければ、涙も流せます!)

本日の一曲
X JAPAN / ENDLESS RAIN
韓国人留学生のパックンさんと話してたら、この曲知ってるらしい!
このギターソロは「いま、会いにゆきます」並みに泣けるね
もうビ〜ビ〜もんだよ

at 20:44│Comments(2)TrackBack(0)今夜の音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MVP   2005年10月12日 21:02
俺も走ってるときは、早く終われ〜!!
って考えてるかな・・・
ほかのこと考えるのって難しくない?
2. Posted by みんなのプロフィール    2005年10月13日 04:20
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/popsfa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mode=edit&title=%92%BC%83G%83%82%83%93%90%E6%90%B6%82%CC%83A%83u%83i%83C%8Fm%8Du%8Et%20%2D%20livedoor%20Blog%81i%83u%83%8D%83O%81j&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fnaoemon1959%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mail

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 凹み