やる気になってきたか?兄さ〜ん!!

2005年10月26日

人間観察

今日は人間観察のバイト
ほんとは歩行者カウントなんだけど、人通りも多くなくて余裕のバイトだった。
ずっと通るクルマとオネエチャンを観てました。
4時間で6000円っていう割のいい仕事だったけど、開始5分で腹痛に襲われ、相方に仕事を任せて…戻ってくるとリーダーさんが居て、あ〜気まずいわ〜

以下、通ったクルマ(とオネエチャン)の感想


市役所近くだったんだけど、そんなに面白い車は無かったなぁ。
さすがに場所柄、セルシオは多発。意外とこの辺はタクシー少ない。
現行キャデラックは1台通った。だめだ。最近GMが不振だが、仕方ないよ、そんな中途半端なクルマ作ってたら。まぁ、昔みたいなクルマを作れとは言わないけどGMの最高級ディビジョンなんだから、その威厳は前面に打ち出して欲しい。
それに対して、調査してた隣の駐車場にAMGベンツ出没!
現行ベンツには全く興味ないんだが、この金持ち感はハンパねぇもんがあった。おそらくIT関係の人。そういうオーラをだしてたね、ホリエモンが出してるような切れ者オーラ。そんなクルマに普通に乗れる日が来るのだろうか?
虚栄だけは張りたくない。

オネエチャンはやっぱOL多し。OLのスーツって好きだね。
チャリに乗ってると尚良い。オレって普通っぽいのがイイのかも。
ナースとかスチュワーデスとか何とも思わんし。

naoemon1959 at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やる気になってきたか?兄さ〜ん!!