兄さ〜ん!!カチカチカブ

2005年10月28日

ごしっく ろりーた

昨日の塾バイトの休み時間、生徒(女)が見ていた雑誌を覗くと
ゴシックロリータつまりゴスロリです
数年前、一部のビジュアル系に代表された白黒赤を基調としたファッション原宿竹下通りには色んな店があります。

で、今回その子が読んでたのは、いま流行のメイドの雑誌
実はメイド(というかゴスロリ)に弱いワタクシでして、雑誌を奪って読んでました
どの子がいいの?
とか言われて真剣にページをめくるオレ

「へー、こういう雑誌あるんだ〜」とかさり気なく言いながら、かなりしっかり読ませていただきましたアリガトウ

この本、DVD付で1400円と高価でしたが、生徒いわく
このDVD、結構エロかったよ
とのことで、ほらほらテンション上がってきたヨー
まぁ、オレにはDVDを再生できる手段が無いので悔しがってみせたら、他にもたくさん本を持ってるらしく、来週貸してもらうことになりました
今の中学生は2ちゃんねるとか普通に見るらしく、そういう少しアングラな知識もあるのです仙台にもメイド喫茶があるみたいだよとか騒いでたし。

よし、だんだんアブナイ塾講師らしくなってきたぞ〜

naoemon1959 at 15:01│Comments(6)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 同僚   2005年10月30日 14:55
1 ホントにアブナクなってきましたね
2. Posted by 同輩   2005年10月30日 15:02
1 へんたい!
3. Posted by 同級生   2005年10月30日 15:08
3 おもしろいなー
4. Posted by marimo   2005年11月02日 22:48
確かにゴスロリ可愛いよね☆メイド喫茶もあるらしいけど場所わからず。行ったらぜひブログに書いてください(^^)ってそれはいいんだけど・・・まああまり突っ込まないことにして(笑)ちなみにアブナイとはいってもこのくらいなら大丈夫でしょ(^ー^)
5. Posted by せんせい   2005年11月04日 11:51
貸してもらった雑誌に載ってたけど、たぶん広瀬通りの河合文理近くかなぁ。での学祭でメイド喫茶の模擬店やってたから、とりあえずこっちに行ってみようと思います…。
6. Posted by marimo   2005年11月04日 19:03
こんばんは☆私は昨日街中でゴスロリの二人組を見たよ。結構可愛かったー(^∀^)すごく凝った衣装を白と黒でまとめてたよ。で、学祭のメイド喫茶は行ったの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
兄さ〜ん!!カチカチカブ