2005年10月29日

久しぶりに5

昨日は音楽サークルの同じパートの後輩たちと飲みました
今回は4年のオレら6人の進学&就職祝いで、2,3年生が開いてくれた会
みんな忙しいハズなのに後輩も16人全員が集まってくれた
1次会はbar CHIPERと同じビルにある飲み屋
ケーキで、後輩からケーキを頂いちゃいました

ありがとう…
オレらが引退したときもそうだったけど、君たちは先輩泣かせの後輩ですわマジであのとき貰ったアルバムは事あるごとに取り出してますみんな変わってないけど、あれから1年引退目前にして大人になってたねとにかくあとは頑張ってほしい
っていうか、1次会おごってもらっちゃってゴメンお言葉には甘えやすいので来月たくさんおごってやるからよ


2次会はなんとエメラルドガーデンキタキタキタ〜テンションあがってキター始めは行くつもり無かったけど、エメラルドとなれば行くしかないこの空間には様々な思い出が詰まってるって言っても飲んだときの思い出だからほとんど覚えてないんだけど

途中でアベハラ達が乱入し、まったり雰囲気ぶちこわしに今日は後輩と飲みたいんだヨと若干キレつつも、いつもと変わらない展開になっていくまぁここはエメラルドだし、オレらにとっちゃ無法地帯だし〜結構酔ったが、記憶は飛ばしませんでしたそんな年じゃないしね

ほんとありがとう後輩のみなさん!

at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)今夜の音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 凹み