事故酒と泪と男6人

2005年11月02日

はーれー・だびっどそん

前に言ってたメイドの雑誌だけど、昨日塾の生徒が何冊か貸してくれました…。その子も結構ゴスの格好するらしくて。
この本はこちら→コス&メイド―最新全国メイドサービス66店

なかなかパンチのある子なんだけど、やっぱ家族もハードみたい。というのも、そこの一家は毎年家族でハーレーの展示会に行くのが恒例で、19才のお姉ちゃんはなんと先週新車を買っちゃったみたいです。オレより若い女の子が新車でハーレーって、世の中どうなってんねん。スポーツスターってモデルで180万やで??
中古キャディラック買えるちゅーねん。うまい棒も18万本買えるで〜(ベタベタ)
しかも生徒も来年から姉からお下がりのエストレア(カワサキの250cc)だと???

でもお姉ちゃん、まだ免許が無いみたい。
免許が無くてバイクがある…どっかで見たシチュエーションだなぁ

悔しかったので、エストレア売って〜って連発しましたが、ダメでした…
授業はどうした?って突っ込まれそうなのでこの辺でお開き。

naoemon1959 at 18:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koba   2005年11月02日 20:01
免許が無くてバイクがある・・・。
それはせんせい、
おまえだぁ〜っ!!
2. Posted by ぶくろ   2005年11月02日 20:57
ハーレーか〜。
ありゃどう考えてもかっくいいもんな〜。小太りのおっちゃんで、腕ごっつ太くて、刺青で、グラサンで、BGMはボーン・トゥ・ビー・ワイルド。もう完璧です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事故酒と泪と男6人