大学祭に行こうカレイ

2005年11月04日

今宵も一人で294円…

バイト帰りに半田屋に。
県内ではメジャーと思いきや、意外と行ったこと無い人多いんだよね。
とりあえず売りは「ご飯が多い」って事。この量で294円也。学生に優しいね〜。
65d54d61.jpgおもしろいのが、チェーン店のくせに、店舗による格差がすごい事。
オレがよく利用するのは愛宕橋店。ここはオカズ盛り放題があるのと、ご飯の量とファンが特に多い。
アーケード店は狭すぎ、ショボすぎ。女の子はまず無理だろうね。これぞ半田屋!を味わいたい人にはオススメ!?
BIVI店は場所のせいか、値段高いね。まぁ1番入りやすいでしょう。
あとは最近「半田屋」→「半田家」に進化した広瀬通店(?)かな。
ここは既にファミレスと化した。面影無し。
いろいろ行ってみると面白いさ〜!

naoemon1959 at 21:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大学祭に行こうカレイ