大友さんありがとう追い込まれてきた。

2005年11月08日

ひとりラーメンサークル

バイトがあったため、夕方4時くらいから研究室でラーメンを作り、腹ごしらえ。中3のガキ共を相手すんのも結構疲れるんじゃい。彼女たち、来週テストなんでね、腹が減っては戦はできぬ。気合入れて行かねば。
らーめん研究室の人たちの「こんな時間になにやってんだ」的な白い目をマトリックス並みのスウェーでかわし、黙々と野菜を炒める。どう?なかなか美味そうに出来たでしょ??
材料費:野菜セット半額で43円,麺60円,卵20円也。
※ラーメンサークルとはうちの研究室のラーメン愛好家達のことです。いろんなラーメン屋回ってますがオレは参加したことない。
オレは広瀬通りの「五麺」でいいや〜。

naoemon1959 at 22:02│Comments(3)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by horigoni   2005年11月09日 13:40
いつのまに写真を・・・
研究室ラーメンサークルもたまにはええのう
2. Posted by marimo   2005年11月09日 16:15
おおっ!ラーメン美味しそう
ラーメンサークルいいなあ!むしろ私が参加したい(笑)
でも確かに五麺美味しいよねー(^∀^)
3. Posted by せんせい   2005年11月09日 16:22
みんなで食べるなら、やっぱお店に行った方がいいですよ。今度連れてって下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大友さんありがとう追い込まれてきた。