ひとりラーメンサークル真っ赤だな

2005年11月10日

追い込まれてきた。

兼ねてから準備を進めているサークル40周年記念行事まであと1ヶ月となった。実行委員として行っている40年間の歴史を振り返るスライド制作もそろそろ大詰めを迎える。12月に入ると4年生は卒論やら追いコン練習で時間も無くなるので、早いうちに形にしなければならないのだ。

今週は連日バイトが終わってからオレん家に集まってスライド制作をやってる。いざ、作るとなるとなかなか進まないのだ。下は20歳から上は60歳を超える人たちが集まるのだから、特定の時代にフォーカスしすぎる訳にもいかないし、頂いた写真やそれにまつわるエピソードは出来るだけ盛り込みたい。時間の制約もある。
ぶっちゃけ面倒なんだよね。
でもいいことはある。それは大量の写真を眺めてると現役だった頃のことを懐かしく思い出せること。OBにも同じように昔を懐かしんで笑ってもらえるようなスライドを作りたい。

naoemon1959 at 17:03│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2005年11月10日 23:57
お疲れ様です。
なんかそちらの方何もお手伝いしてなくて申し訳ないです・・・(><)
確かに、みんなが現役の頃を思い出せて、笑い合えるようなスライドって素敵ですな☆楽しみです(^∀^)
2. Posted by せんせい   2005年11月11日 14:45
いい物を作ろうとしてるけど、やっぱ苦戦するね。当日はちょっとお金かかるけど、39代もたくさん観に来てくれるようで嬉いっす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひとりラーメンサークル真っ赤だな