2005年11月11日

真っ赤だな

研究室の窓から見える木が赤く染まってきた。紅葉ドライブ行きたいけど、あと1ヶ月くらいは土日休みが無いので無理かもな〜。来週あたりから最高気温12℃になるみたい。オレん家もコタツを出して冬支度をしました。

来週といえば中学生は中間テスト。今は前期後期の二期制なんで、こんな時期にテストがあるんです。つまり一回のテスト範囲が以前より広くなったってこと。出来のよろしくない子達には余計つらいですね。中学の頃なんて全く勉強した覚えがないんで、勉強嫌いの子達に勉強しろというのも酷な話なんだろうか。

CBXCBX旧車會仕様
実はこんなバイクもかなり好き。オリジナルの雰囲気を残してて、いい感じだな。こういうのが嫌いな人も多いでしょうけど

at 14:40│Comments(3)TrackBack(0)乗り物ついて | 塾講師

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2005年11月11日 18:22
紅葉今年は遅いよね。温暖化のせいかな
ドライブいいな〜。うらやましい!私は自転車しかないから無理だ(;_;)
確かに前期後期の場合テスト辛いよな〜。なんか「先生」の視点な記事ですな☆
2. Posted by koba   2005年11月11日 22:57
最近冷えますなぁ・・・。
俺もそろそろコタツ出します。
12月までは出さないぞって思ってたけど・・・出します。
3. Posted by せんせい   2005年11月12日 01:13
>marimoさん
英語とかホント徹底的に分かってない子がいて。be動詞を今から教えて、受験でどんだけ点が取れるのかって話ですよ。英語棄てた方がいいのか悩むんだ。あと3ヵ月で30点でも取れるようにしてやりたいけど、5人授業だし難しいかなぁ。
ホントは全然アブナくない真面目な私でした。

>kobaよ
おでん手伝わなくてゴメン。明日は頑張ろうぜ〜
谷口麗神愚、マンセー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • 液晶
  • 液晶
  • 伊香保
  • 伊香保
  • 伊香保
  • ビキニ姿
  • ビキニ姿
  • DEH-970
  • DEH-970
  • heaven's door
  • heaven's door
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • 掛川ナイト 2017 2回目