博物館クラスやっちまった

2005年11月24日

脳みそがアンコに…

昨日の日中は友達のSRのスピードメーターを付け替え。
彼がギボシというケーブルを連結するパーツをケチったため、半田ごてを使ってやろうとするも、形状的に不可能で挫折。
…なんでオレはクソ狭いアパートに半田ごて所有してんだ??
スピードメータビニールテープとか色々使ったけど、結局セロハンテープがグッチョイだった。全ての基本だわ、セロテープ。
ダイオード発光式で、なかなかCOOLにキマッタぜよ

その後、サークルの後輩と来月に控えた演奏会の気合入れ!
俺らのパートは、数年前から甘いものを食べまくるのが定番になってるんだ。今年はヤマザキの薄皮あんぱん・チョコぱん・クリームぱんを1人13個ノルマらしい。俺もOBのくせに参加してしまった。甘いもの苦手だから食べるの遅かったけど、若けぇもんには負けてらんねぇと何とか完食。でも食べた奴は20個食べてるからな〜。
もしかしてここ見てるかもしれないが、あえて言わしてもらうと
脳みそアンパンマンは、むしろアナタですわよ

まぁ、食べてしまえば大したこと無かったな。その後さわきでラーメン食べる余裕あったし。
昔やった、ドーナツや生協ケーキ,たい焼きの方がヤバかった。あれは死ぬかと思った。
あんぱんまん次回は1年生が話す余裕なくなる位のを期待してますぞ!

naoemon1959 at 14:29│Comments(3)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2005年11月24日 18:11
大丈夫か〜!?
よく頑張るなあ。でもそれがせんせいのいいところだよね(^∀^)
確かにケーキはきつかった・・・鯛焼きもやばかった・・・思い出したくないね(笑)
2. Posted by ボニ   2005年11月24日 23:44
写真スゲー!!!ありえないわー。

是非×2、ココのサイトを超えて欲しいデス。
http://www.geocities.jp/c_hallenge/
↑活動報告のトコ必見
3. Posted by せんせい   2005年11月25日 11:07
>marimoちゃん
甘いもの食べた後のらーめんは美味かったよ〜!
でも1年生は大盛りとかで食べてたから、まだまだ余裕あったみたいね。

>ぼにさん
おー!さらに上手はいるもんですね!!
個人的にはケーキにロウソクがウケた。
実はハンバーガーは俺らも3年ほど前にやったんですよ!
あれが全ての始まりで、ショートケーキ180個(位)が過去最高の地獄絵図でした。
カップラーメンの汁をすすりながら食べてましたね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
博物館クラスやっちまった