ウシ丼じゃ!(・c_・゛)原点回帰

2005年11月26日

びっくりドンキホーテ

最近仙台にもできたドンキホーテに行ってみたぜ〜
とにかくモノが多くて安い!
と、ありきたりのことしか言えないが、オモチャから家電,スポーツ用品まで所狭しと何でもそろってた。外には中古車まで置いてる始末。何時間いても飽きないだろうな。

で、「見てるだけ〜(古っ)」のウィンドウショッピングが定番のオレにしては珍しい今日の戦利品は…
ミニカーミニカー2台だ!!
ティッシュBOXと比べても
デカさが分かるでしょ!!
これじゃミニカーじゃなくてデカカーじゃん。
あ、英語だからBIGカーなのか??どうでもいいし。
始めは'68年のインパラ(小さい方)だけにしようと思ったけど、友達が同じポルシェ(大きい方)を買ったんで、これじゃ負けてると思いオレは両方購入
しかも両方赤って(笑)。後ろのギターも赤じゃん。そんなに赤には興味ないんだけどな〜。あ、ブログ画面もトップ画像のキャデラックも赤だ(汗

帰りに原チャにぶら下げてガソリンスタンド行ったら、店員に「なんすか〜これ??」って職務質問(?)されるくらいのデカさ
ちょっとインパラ話に花が咲く。

家に帰って来たものの、案の定置く場所が無い(涙)
だってオレん家、こんなミニカーばっかあるんだもん。
ちなみに、それぞれ2000円の死亡寸前激安価格でした。
そりゃ置く場所なくても買うって。
文句あっかョ!?

naoemon1959 at 23:56│Comments(3)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっつん   2005年11月27日 22:44
こんちは〜
はじめまして??なのか??

ドンキホーテ!!
行きたいと思って全然行ってないや〜

そういえば家にミニカーいろいろあったねぇ。
コレクションがあるなんて憧れますな
2. Posted by marimo   2005年11月28日 09:45
ドンキいきたかったっすー(>Д<)
・・・てかごめんよ。手伝えなくて。

ミニカーいいですな。
上のまっつんさんのマネじゃないけど、コレクションあるってのは確かに憧れまする
3. Posted by せんせい   2005年11月28日 14:33
>まっつんさん,marimoさん
アパートが広かった去年までは良かったんですがね。
そのまま全部持ってきたんで、ひどい有様です。
オレん家に来たことある人は分かると思うけど、完全に趣味の部屋ですよ。
本棚といい、ラックといい、CDにクルマ、そして雑誌ですからね。
勉強道具は全部押し入れです。

ドンキはホント面白いですよ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウシ丼じゃ!(・c_・゛)原点回帰