おなか減ったひじきマヨ

2005年12月08日

金無い。

タイヤ買って金無くなったのに貯金おろしてなかったぜぇぇぇ!
ガス欠寸前でガソリンスタンドに行き、
「レギュラー満タンですか??」
「あ! 金無い!! ハイオク1Lだけお願いします」
まことに恥ずかしゅうございました。えぇ。

昨日は留学生の送別会があったのだが、用事(バイトではない)で行けなかった。
どうやら忘年会も出られなそうだ。
そろそろ研究室でハブられる頃だと、夢で細木数子に言われた。(うそ)


naoemon1959 at 02:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2005年12月09日 10:19
今の時期うちらは特に金欠になりますな・・・

てかそんなに飲み会出られないの可哀相だなあ(><)私なら泣いてしまうよ
2. Posted by 細木koba子   2005年12月09日 15:21
いいかい、あんたそろそろ研究室でハブられるわよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おなか減ったひじきマヨ