2005年12月11日

すてきな週末

同じサークルの友達はみんな同じこと書いてるだろうし
俺はそれをサークル以外の人にその感動を伝えることができるほどの文章表現力を持ち合わせていないので、細かいことは書かない。

要は、サークルの後輩の演奏会があったのだが、今回のは自分が1年前に引退した時と同じくらい(もしくはそれ以上?)印象的だった。
なんでかって言うと、
OBとして一部の曲に参加させて頂いた
△修梁召竜卆覆把阿い振覆如後輩の成長に感動
M眛は40周年記念行事
と、一度に書ききれない事が一気に来たから。去年は演奏して引退して終わりだった。(ちょっと語弊があるかな)

この先は読まない方がいいかもよ
特にサークル関係の人じゃないと意味わかんないと思う


まずは金曜。
学校,バイト終了後、夜10時から朝方3時半までオサムと記念行事の打ち合わせ。

土曜日(演奏会当日)
朝起きたらやっべー!!8時で飛び起きて旭ヶ丘の会場へ。
とりあえず眠いが気合いで演奏も乗り切る。
後輩の演奏も聴けて、一度で二度おいしい演奏会だった!!
打ち上げも行くが、ここでもとりあえず眠い。
二次会終わったのが4時過ぎだもんな。

日曜日(40周年行事)
寝たのは5時で体力ギリギリchopだが8時に起床で死にそう。
二日酔い気味の体を引きずり会場のホテルへ。
夏休み明けてからずっと準備してきた、ある意味命より大事な仕事があったのだが
しばらくは体も調子悪かったよ。
でも140人を超えるOBが集まるので、さすがに緊張感高まる。

オサムのお陰で無事仕事も終わりOBの皆さんにもそれなりに満足して頂けたようだ。

このあと実行委員で打ち上げがあるとのことで
俺を殺す気か!と思ったけど、行ってみたらすごく楽しかった!
俺らが担当していた仕事も終わってからやっと褒めてもらって
やっと肩の荷が下りた感じ。ホントに安心したし、すごい時間割いてやってきたのが報われた気がした。結局、先輩に助けられたな。

このサークルは時間と労力を費やした分だけ自分に返ってくると皆言うけど、引退してからもそれが当てはまるとは思ってもみなかった。

あぁ、支離滅裂な文章
まとめて書くことなんて無理だったし、端からそんなこと考えてません。

サークルの後輩一同
仕事を一緒にした阿部ちゃん新屋さん石田
無理言ってアナウンスを引き受けてくれたオサム。
高い金払って記念行事に来てくれたみんな。
ここ読んでる人なんて少しだろうけど、お礼言います
どうもありがとう☆お疲れさまでした
(あと、ここまで読んでくれた物好きさんにも感謝)

at 23:25│Comments(4)TrackBack(0)今夜の音楽 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2005年12月13日 02:23
本当にお疲れ様。
レセプションの打ち上げ楽しかったみたいで良かったです☆
なんか文章下手くそだからこれ以上書くの止めますね。言葉じゃ上手く説明できないや(^^)
2. Posted by okazu   2005年12月13日 02:58
お疲れ様。
ほんと疲れたね。そのぶんこの週末は中身が濃かったって事だ♪
3. Posted by スライド係   2005年12月13日 22:52
ほんとにおつかれさまでした!
一緒に仕事をしたとはいえ、多くの仕事をまかせっきりで、申し訳なかったです。
でも仕事は大変だったけど、楽しかったね。ありがとう。
疲れすぎたため打ち上げに行けなかったことだけが残念です。
定演もすばらしかったね〜。あたしも去年以上に感慨深かったなぁ。。。
4. Posted by なおき   2005年12月15日 13:45
みなさんありがとう、そしてお疲れ様☆
打ち上げ、海鮮系の居酒屋だったんだけど青木さんが全員分ご馳走してくれた!!
1人4,5千円くらいはいってるよなぁ…
ごちそうさまでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボからボロボへ
  • ボルボからボロボへ
  • 危険につき
  • COOL GUY
  • プチ掛川ナイト
  • プチ掛川ナイト
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2