2005年12月22日

忘年会☆

発表も無事終わり、なんとか年末が見えてきた今日この頃、これから研究室の忘年会がある。。。
…あるんだけどね。うん、いつものパターンっすわ。

今宵も独り 走ります
暴走堕天使(…じゃなかった、塾講師) 直えもん
親から貰ったこの命 燃え尽きるまで教えます
ただがむしゃらに  そう ただひたすらに…

    by サタデーナイトエンジェル 直えもん

・今日買った雑誌
ローライダーマガジン2月号
大雑把に言うと、'58〜'64年のシボレーインパラや 80年代以降のキャデラックなんかを中心にカスタムしてる車のジャンル。
土曜の街で、ガシャンガシャン跳ねてるやつね。仙台だと一番町のロイヤルホストの所。
ローマガ先週古本屋で昔のを3冊買ったばかりだし、俺んちにはこの雑誌がかなり大量にあって、本棚の棚板が歪みました。

今月号はDVD付きなのにオレのPCでは読み込めないし、家にも再生機はありません。
誰か安く売って。

at 17:35│Comments(2)TrackBack(0)塾講師 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2005年12月24日 15:53
昨日はいろいろとありがとうございました。
忘年会いけなくて残念でしたね。
車の雑誌なんて初めて見たっす。表紙のおねーちゃん若いね〜(笑)
2. Posted by なおき   2005年12月25日 11:40
最近、雑誌のグラビアに出てる女の子が
自分らより若いのが当たり前になってますねぇ
大学入ったばかりの頃は結構凹んでたのに、
もう慣れました。慣れってイヤだな。
研究室イベント欠席するのも慣れました。
ゴメンなさい、皆さん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • 液晶
  • 液晶
  • 伊香保
  • 伊香保
  • 伊香保
  • ビキニ姿
  • ビキニ姿
  • DEH-970
  • DEH-970
  • heaven's door
  • heaven's door
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • 掛川ナイト 2017 2回目