忘年会☆12月25日

2005年12月24日

酒と泪と男と女

虎穴入らんば虎児を得ず、ということで
酒を飲んできましたよ@国分町とらのあな

今日は俺ら4年生の追い出しコンパってことで、久しぶりのサークル飲み総勢100人に及ぶ大所帯が全員シャウトの勢いで暴れたんで、店員から「出来ましたら、お静かに…」
って無理に決まってんじゃん
オレも久々の、そして最後のコンパとあって、好き放題やらせて頂きました。
特に自分のスピーチ時とか、部長として相応しくないNGワードを連発してやった。お陰でその数分間だけでビン1本以上は軽く飲んだかなぁ。
が、そんなことはどうでもよく、楽しかったから良かったのだ

2次会は釈迦曼荼羅
何ヶ月か前に友達と行ったら、露出多すぎのおねえちゃん達が隣の席に居て、かなりテンション上がった店です写真撮ってください〜とかお願いされて微妙にテンパッたような覚えもあるが。
ここでは絶対書けないお話をたくさんして、諭吉クンとオサラバして
そんで人の幸せを心から願いながら帰宅しました。

え〜とにかく、サークル飲みは楽しすぎるという事を言いたかったのです。
そして、本来ならばスピーチの時などに言わなければならなかった、同輩後輩へのお礼をここで言わせてもらいます。サンクス

naoemon1959 at 10:23│Comments(1)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2005年12月26日 09:31
やっぱり苦情来てたんだ(苦笑)
ちなみにせんせいのNGワードはこっちの席まで聞こえてはこなかったから大丈夫っすよ(笑)
せんせいは傍から見ててかなり楽しそうだったよ。良かった良かった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘年会☆12月25日