2006年01月28日

バイクな話

天気よかった空が晴れるとココロも晴れる。
今日は休日恒例となった川又くんのSR400いじり
平日よりブログのアクセス数が少ない土日のうちに、
みんながあまり興味ないバイク関連の記事を書かなければ(笑)

本日のメニュー:タンクの交換
二人ともタンクなんて外したこと無いので不安いっぱい

a9031255.jpg9796aa9f.jpg


姿

SR



&オーナーの川又氏


とにかくシートを外して、タンクも外して…
と思ったら意外に簡単たったのボルト3本でバラバラになっちゃったよ〜

外したシートをオレの弟カブに乗っけてみたら、
案外バランスよくて似合うジャン(SRの奥に微妙に写ってる)
実はこのシートと同じのを川又くんから貰ったから、そのうちカブに付けてみようかな。
(っていうかオレ、SR持ってないのにシートだけ所有してても意味ねぇし)
うまく実現したら、カブカスタムにありがちなダブルシートとは一味違うよね。

さてと、次は純正タンクを乗せましょうか…って、うわ〜★この辺の写真撮ってねぇ。ゴメン。
ここまでは思ったより早く、ものの15分ほどで終了☆

さぁいよいよエンジンを…って、が〜ん★当たり前だけど、ガソリン入ってねぇ。ゴメン。
結局、古いタンクを逆さにしてガソリンをジャボジャボ移すという
至って原始的な方法になったのでした。

なんと完成した後の写真は一切無いというオチ。(誰もオチを期待してないだろうが

【今後の方針】
寒くなくなったら、このタンクをもう一度外して塗装します。
楽しみに待っててね〜(ドラえもん風)

ドラえもんと言えばホリエモン。ホリエモンといえば直エモン(?)
ライブドアショックに便乗してブログタイトル変えようかな…

at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)乗り物ついて | リトルカブ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行2