2006年01月29日

突発的温泉旅行

今日も天気が良かったのでTSUTAYAでCD借りて、スーパーで食品買って
気づいたら286号線をあても無く南下してた。

昨日エンジンオイル換えて、270mlで5000円近くするオイル添加剤も入れたから
エンジンの調子は良好。オレの気分も良好だったわけよ。

で、西多賀ニトリ近くで信号待ちしてると、
オンオンオオンオンオオン
後ろからどっかで聴いたゴキゲンなカブのコール音が(※暴走族じゃないよ)
っと思ったらやっぱりコウジーロだった

なんでこんな国道でバッタリ会うんだ俺らはスタンド使いかっての
すぐに意気投合し、そのまま秋保(あきう)温泉一周プチツーリング決定
食料が入った買い物袋をぶら下げたオレらは、一路秋保温泉へ
っていうか別に遠くないんで、程なくして到着

7ef8916d.jpg冬に温泉来て、黙って帰れるほど
俺ら人間できちゃいないよな

ということで、
以前にもコイツと原チャで来たことある日帰り温泉に

実は来月、ここ研究室でも来るんだよな
次回は玄関先に停まってるリムジンに乗りたいです




露天風呂に浸かりながら、相も変わらずクダラネェ話をしてやった。
卒論のことなんてすっかり忘れてやった

cadi帰りに旅館のキャデリムジンをチェケラッチョ
あれ?今日はベントレーリムジンは居ないのか
まぁアメ車党だからベントレーにはあまり興味無いのだが。

帰りは学校に直接向かったが、
原チャでも30分足らずで到着。いや〜近い近い。


そろそろ現実を見たほうが良さそうですね。
現実から目を逸らして得られるものは何も無く 失うものは大きい

at 23:09│Comments(4)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2006年01月30日 09:13
温泉いいねー☆うらやましいよ!
たまには息抜きも必要ですよ。いいことだ^^
やっぱり足があるのはいいね。

最後の2文は胸に痛いです・・・
まさにその通り。
2. Posted by sae   2006年01月30日 17:06
本当にうらやましい!
そういえば、39代旅行の時も、後から二人で走ってきたよね(笑)
スピード出しまくってたイメージが強すぎ。
3. Posted by よーか   2006年01月31日 05:26
お前・・・卒研は・・・?
4. Posted by なおき   2006年01月31日 14:55
>>まりもっちゃん
たまには、っていうか常に危機感無いからなぁ。
これまでの人生で危機感持ったのって、去年の院試くらい。
あればっかりは受からなかったら人生変わっちゃうから。
卒論は…なんとかなるでしょ〜的な。

>>sae陛下殿
3月、みんな仙台離れちゃう前に
また温泉でも行きましょう!!
俺と幸二朗はまた原チャかな〜
でも俺らって意外と安全運転なんだよ。
パトカーとかすごいビビるし。

>>よーか姉さま
だから〜あと3週間もあるって言ったじゃん!!
実際は結構ヤバいんだけどね…
でも皆さん結構テンパッてますなぁ〜(´ー`)y─┛~~
はい、頑張ります!!
お前もちゃんと寝ろよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 凹み