突発的温泉旅行粉雪

2006年01月30日

全JOJOファンに告ぐッ!!!

なんだなんだ?…と期待したアナタ。
平成のJ.P.ポルナレフことナオキです(何?)

昨日はひどい一日を送ったので、今朝はしっかり登校した。

慶次ところが研究室ってのは色んなものがあるもので、
読み始めちゃいました「花の慶次」

北斗の剣とかも書いてる人らしい
ケンシロウとかよく知らない俺

かぶき者。現代風に言うならばアウトロー
人になびかない生き方をしたい





それでは、ネットで見つけた面白いジョジョネタを提供する。
ポチっとクリックしてくれたまえ

この面白さはッ!
JOJOと共に青春を歩み,笑い,そして時には涙を流した者にしか分からないッ!!


諸君らにも是非見て欲しい
今日は時間無いからこれで終わり

naoemon1959 at 23:42│Comments(4)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こーじろー   2006年01月31日 09:05
花の慶次いいねえ。
うちの研究室にも2,3冊ある。
かっこいいよねぇ(^^)
2. Posted by みぃ   2006年01月31日 13:26
マスオさんかっこよすぎ☆
JOJOなつかしいなぁ〜
なんだかめっちゃひさしぶりなかんじ(笑
3. Posted by めしこ   2006年02月01日 01:58
いささか先生まで・・・

爆笑
4. Posted by なおき   2006年02月01日 22:37
俺も3年の終わりまではジョジョ全巻持ってたんだけど
引っ越す時に何を血迷ったかBOOK OFFに二束三文で売ってしまったのだよォォォ
無念なりィィィ

最近、また探してます。
どなたか格安で譲ってくださる方募集です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突発的温泉旅行粉雪