全JOJOファンに告ぐッ!!!諸行無常

2006年02月01日

粉雪

朝起きたら軽く積もっていたんだけど原チャで登校
道中、ナカヤンの赤いジョルカブが立ち往生してる横を追い抜いて登校

あんまり水分含んでない「粉雪」だけど昼過ぎたらやべぇことになってたな〜

粉雪」と言えば、最近レミオロメンって有名なんだねメジャーデビューしてんの
ちょっと前に塾の生徒(小5)が口ずさんでたのは驚いた
その後、普段は全然見ない邦楽ランキングとやらを見るとかなり上位にいるじゃん

昔、タワレコの視聴機に直筆のメッセージがあった
「仙台のみなさん、はじめましてレミオロメンです。変な名前でしょ〜
みたいな感じで書いてあったかなぁ。変な名前です。

そういえばレミオロメンは一昨年、ウチの大学祭に来てるんですが…行ってません
あまのじゃくですから、俺人気が出ると聴かなくなっちゃうのが多いなぁ

でも、これにはちゃんと理由があって…
タワレコとか行って店員のレビューなんか読みながら、
名前は全然知らないけどカッコイイ音楽を探すのが楽しいからなんだよね
「うわ〜これカッケぇ」みたいな
俺って、初めて聴いてカッコイイと思ったら鳥肌が立つんだ
それを指標にして、買うか買わないかを決めてる部分は多い
エルレガーデンの1stなんてホントに鳥肌立ちっぱなしだった。視聴機の前でね(笑)
ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo

最近はまとまった時間が取れなくて、あんまりレコード屋バイク屋も行って無い。
卒論終わったら遊びまくるぞ〜

今日は午後から図書館で卒論書いてました
なんでも大雪で職員が帰るらしく、5時で閉館になって…
4年生以上は閉館時でも入れるんで、誰も居ない図書館を占領!

静かでなかなか捗りました!
これからも研究室で集中できなくなったら図書館に行くか!

先ほど研究室に戻ってきたけど、誰も居ないんで飯食って帰ります。
雪なので歩きです。バイバイみんな!

naoemon1959 at 23:20│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こーじろー   2006年02月02日 01:21
180SXの先輩に家まで送ってもらった(^^)
楽しかった。
直線でも斜め向きながら走ってた!
FRがほしい〜〜〜!!!
2. Posted by なおき   2006年02月02日 12:53
>>こうじろ
180なんて持ってる人いるんだ☆さすが機械系
俺は欲しくはないけど、乗ってみたいくるまだね!

俺はあの後、結局家に帰らず…色々ね。
色々ってことは、つまり卒論はやってないです。
今日の日記に書くかもな。
3. Posted by こーじろー   2006年02月03日 00:33
卒論でもなく、家に帰らないって何事??
日記にかいてね(^^)
4. Posted by marimo   2006年02月03日 12:36
そういやレミオロメン来てたね〜懐かしい^^
卒論書いてるんだ。お疲れ様←人事みたい
山は雪すごそうだね。大丈夫?ちなみにうちの実家もやばかった・・・

てかこーじろーくんじゃないけど、何があったの?家の鍵なくしたとか?
5. Posted by なおき   2006年02月04日 01:57
>>まりもちゃん
この次の日の日記に書いたので読んでみてね☆
ほんとロクなもんじゃねぇ。。。
まりもちゃんも実家帰ってていいの??

俺は19日の追いコン無理そうです(涙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全JOJOファンに告ぐッ!!!諸行無常