2006年02月15日

ひとりでできるもんっ!

勘違いしないで欲しいのは。
オレは飯代をケチってる訳ではないってこと。

卒論提出前ってことで、昼も夜も当然学校で食べる訳だけど
研究室のみんなが学食に行ってもオレは研究室で料理をしてるのです。
独りでね

別にお金が無いわけじゃない。
でも!学食では足りないんですよ、大食いの私には!!
普通に食べたら軽く一日1000円は超えてしまう。
あんまり食べなかったらどうせ間食もするし。。。

結局金が無いんだということが書いてるうちに判明致しました。
でもね〜分かって下さい、年度末のこれから、いくら金がかかると思いますか??


平成17年度末 予算案(概算)
研究室関係でざっと3万以上(スキー&分散会,同窓会費など)。
・カブの自賠責保険、2年分で1万数千円×2台。
・カブもいっぱいガソリンを食えるようにする為のビッグキャブ1万数千円。
普通自動二輪の一発試験、上手くいっても2万くらい?? 普通に取ったら10万。
・仙台を去る友人達と最後に遊びまくる(思い出の時間:price less
・卒業旅行は…適当にドライブで済ますかな。

あと、サークルのみなさん!
最後に温泉旅行でも計画しますか


…と、実に盛り沢山な春休みがボクらを待ってるのですョ
しかし!アブナイ塾講師は3月いっぱいお休みなので収入は激減

乗り切れるか この荒波を

…その前に卒論を乗り切らなければ。
俺たちに明日は無い

焼肉塩とんこつ







黒コク醤油これらはオレの節約料理レパートリー@研究室
ちなみにご飯は米持ってきて炊いてます
焼肉はちょっと贅沢しました☆
ラーメンは塩とんこつ&黒コク醤油!!美味いよ

at 23:32│Comments(3)TrackBack(0)日常 | 今夜の音楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2006年02月16日 11:25
うわー!!すごく美味しそう(^∀^)いいねいいね。栄養バランスもとれてそうだし。兄さん偉いね!
ちなみに温泉旅行は大賛成です!お金確かにやばいけど、思い出作りたいよね☆
2. Posted by こーじろー   2006年02月16日 22:12
そんなんじゃ研究室で浮くぜ(><)
3. Posted by なおき   2006年02月17日 21:15
>>まりもちゃん
さすがに毎日ラーメンはキツイよ。。。
麺に入ってるカンスイが体に良くないんだってねぇ
あと少しでこんな生活も終わりだ〜!

>>コウジロー
そんなこと気にしてたら、この世の中渡っていけませんぜ。
研究室では貧乏キャラで通してるから問題ないよ。
まぁ、集団行動ってのも大事なんだろうけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • 液晶
  • 液晶
  • 伊香保
  • 伊香保
  • 伊香保
  • ビキニ姿
  • ビキニ姿
  • DEH-970
  • DEH-970
  • heaven's door
  • heaven's door
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • 掛川ナイト 2017 2回目