終わったスキー

2006年02月23日

1万キロ

昨日の話だけど
飲み会の帰り(完全に酔いは醒めてたよ、念の為)、朝7時にスーパーに行って買い物

カブに買い物袋をぶら下げると、色んなところに行きたくなるのは何故だろう
そういえば先月も西友の帰りにあんなところに…
ふらっと何処かに行きたくなるのがこのバイクのいいところです
(朝7時だったけど)

川原とカブ今回は徹夜明けの変なテンションで1人、
川原に突入した。
…まぁ、この川は家から歩いてすぐのところなんだけど。

犬の散歩してるオバサンから変な目で見られようが
GOING MY WAY


で気づいたら…
1万キロ買ってから結構時間経ってるけど
いかんせん学校が近いもんでね
それに、違うバイク乗ってる時期もあったし。

これからガンガン乗ってこうか
(泥だらけだけど、普段はもっと綺麗…だと思うよ)

川原で泥だらけになったので洗車しました!! まぁ、洗車は趣味みたいなもんです。

そしたらいつの間にか暗くなってて…

川原の振動で、今まで点かなかったヘッドライトの下向きが点くようになった!!!
ちなみにこの電球、ハロゲンなので一個4000円以上してます。
写真じゃわかりにくいけど、ピンク色に光るんですよ。

たぶん対向車のみなさん、眩しかったんじゃないかと思います。
ハロゲン


naoemon1959 at 17:32│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピノッコ   2006年02月24日 08:03

はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します〜

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/
2. Posted by めしこ   2006年02月27日 00:58
ピンクのライトだ!かわいいね
うちのかぶらは今年、雪のせいで至る所がサビました・・・(泣)
やするっきゃない?
3. Posted by なおき   2006年02月27日 14:42
>>めっしさん
雪で錆びるよね〜☆
なんなら、私が真心込めて磨いてあげましょうか??
その間、私のカブに乗ってて構いませんので〜
(卒論終わって暇なのです)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終わったスキー