こえぇぇぇぇ呪われた。

2006年03月21日

やっと卒論完成

今更かよって突っ込まれるかもしれませんが
重い腰を上げて研究室に行き、訂正箇所を修正しました。

訂正って言っても参考文献の脚注を本文中に挿入する作業だったのですが、
いつでも出来るしと思って今まで3週間放置プレイ
そんなの早くやれよって話です。


昼からからサークルの同期と卒業温泉旅行に行ってきます。
作並温泉「一の坊
ちょっと奮発しましたね酒も大量に買い込んで
ここは露天風呂もスバラシイし楽しみ〜

今週末の卒業式まで遊びまくろう

naoemon1959 at 10:10│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よーか   2006年03月21日 23:36
おい〜ほんと今更かよ!!
こっちゃぁずいぶん前の記憶だよ?!まぁなにはともあれごくろぅさん(^^)
卒業旅行も今更かよ!!って感じだけど,楽しんで来なさい☆
2. Posted by marimo   2006年03月22日 16:45
お疲れ様☆私もさっき提出してきたよ。
これで一安心ですな^^
3. Posted by なおき   2006年03月29日 21:59
>>よーか
まぁそんなに厳しくないしな。卒論は書けば大丈夫なんだよ。
修論はそうはいかないけど…。
遊びまくってて更新およびコメントが滞ってました。すまん。

>>まりもっちゃん
39代は24人全員卒業できたようだね〜★
結構うちのサークルじゃ珍しいことかもよ??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こえぇぇぇぇ呪われた。