新車を買おうか。悩みどころ

2006年04月20日

B型のこだわり

血液型占いなんて全く興味ないし、親の血液型さえ知らないオレですが
典型的なB型ってのは、自分の好きな事には神経質らしいという話は聞きます。

オレの部屋は基本的に汚いのですが、唯一こだわりがある空間があります。
それは部屋の片隅にあるスチールラック。ここにはオレの浪漫が詰まっているのです。

部屋どうこの無駄なスペース使い。
コンポとテレビだけでこのラックをほぼ占有。
無駄にデカいアメ車のミニカーとか人形とか。
お気に入りはピンクのキャデラックと、中に乗ってるダンディ(ひょうたん島)。
後部座席にはギター型ライターも積んで…。

あと忘れちゃいけないのが、最近入った5.1chホームシアター
DENON社製で買ったら結構な値段するけど、先月友達から貰った。
ちなみに24型テレビデオも一緒に貰った。


どうでもいいけど、左スピーカーの横に愛車カブの心臓(クランク&ピストン)がある。
さらにビミョーなこと言わせてもらうと、ピンクキャデラックの横にはカムシャフトが…。
オブジェとして結構気に入ってるけど、分からない人には分からないですよね。


サブウーファホームシアターのウーファー(テレビ横)も増えたので
狭い部屋に2つもウーファーが…。写真はコンポ用。
朝岡(上の住人)がまたキレるよ。

最近いろいろ映画借りてるんで、観ようぜ!!

naoemon1959 at 20:03│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こいで   2006年04月21日 01:29
え〜何らかのこだわりって確かにありますよね。一回こだわりだすと、常人にはありえないことでも可能になりますよね・・・

あ、CD長らくありがとうございました。どうやら直接返す機会がなさそうなので部室のWBの下におきました。
2. Posted by marimo   2006年04月21日 15:39
おひさおひさ〜☆
久々のコメントです。こちらにも来てはいたんだけどね(><)
確かにB型の人はそういうこだわりあるかも。でもそういうの大事だよね^^
あれ?ギター型のライターってもしかして…(笑)
3. Posted by なおき   2006年04月21日 19:23
>>こいで監督
そんなカントクのこだわりって何なのか非常に気になるところですね。
あぁ〜昨日の夜に部室行ったのに。サンキュー!取りに行きますわ。

>>marimoちゃん
お久しぶり☆そうそう、このライター大事に飾ってますよ〜。
ピンクキャデラックと言えばロック!!スモーキー!!! でもオレはタバコ吸わないからね〜(笑)
明日花見やるから、時間あったら来てよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新車を買おうか。悩みどころ