B型のこだわり代償は覚悟の上だ

2006年04月21日

悩みどころ

SR400の新車を買うか中古車を買うかって話で昨夜、
SR乗りの川又くんと電話で2時間も議論した。
彼は20万以下の車両を買ってエンジン,足周り以外ほとんど手を入れてる。
それでも中古パーツとかで揃えて、カスタム費用は10万程度だ。上手くやってるよな。

彼もオレの習性をよく知っているらしく、どうせカスタムするんだろう、
新車買ってカスタム費用が無くなって後悔するだろうと主張。

その通りであります。容易に想像つきます。
でも、このページ見ると欲しくなるよ新車がよ。
このエンジニア魂と職人魂が詰まったノーマルもカッコよくない??
カブもそうだけど、昔から変わらないスタイルってのに惹かれるよね。
ウィンカー変える程度で十分。愛着が違うよ、きっと

明日は天気良いみたい
桜も満開で、絶好の花見日和だ〜。

naoemon1959 at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
B型のこだわり代償は覚悟の上だ