授業中に寝れば…健康第一

2006年04月28日

チャリンコ塗装

いつだったか、川又くんのSR400を塗装したときに
ノリで買ったばかりのチャリンコも塗装したのです。
中学生のノリで。
その日は後ろのフェンダーだけだったけど。

マスキングで、先週とうとう全部塗りました。
1週間くらい乾燥させて、深夜1時、組み立て開始!

外は暗いので、部屋の中です。
※部屋が荒れてるように見えるけど、
実際はそんなことないです。布団だけ。

超丁寧にマスキングしたので、テープを剥がすのに30分くらいかかる。
ネジもたくさん外してあったけど、バラしたのは結構前で、どれがどこのネジだか全く判らず。
適当に組んだ結果、4本ほど余る…。細かいことはシラネェ。
完成の様子はこちら↓


完成白いタイヤに赤フレーム。洒落てるでしょ。
表面もなかなか綺麗に塗れてるよ〜。
写真じゃ判りにくいけど、メタリックないい赤
マスキングもいい感じに出来てた。
ブレーキワイヤーとか防犯登録とか。
ただサドルとハンドルの色が、車体とミスマッチだな。


微妙??問題はまだあって、塗るのが難しかった細いフレーム。
結局マスキングしたら…途中から突然銀に変わるという。
変だけどこの辺もご愛嬌だろ。

P.S.
明日はイービーンズの屋上でフリマです。
10時から17時まで!

naoemon1959 at 20:34│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めしこ   2006年04月28日 23:01
いいねー
かわいい(^^)
でも自転車乗るのかい?
2. Posted by なおき   2006年04月28日 23:17
>>めっしー
でしょ〜☆
でもオレには愛すべきカブが居るからねー。それが問題だな。
3. Posted by こーじろー   2006年04月29日 20:59
部屋の中で自転車組み立てるってすごいな。。
4. Posted by なおき   2006年05月01日 23:29
夜に外でガチャガチャやってると、浅岡がうるさいからさ〜
それに外は暗いし。一階の特権だな(?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
授業中に寝れば…健康第一