BOY'S DREAM我が存在意義を問う

2006年08月09日

トーキョー浮恋図

おととい深夜からTVで毎晩やってる、ドラマ「東京フレンズ」を観ている。
大塚愛が主演のやつ。
大塚愛って、あ〜たしサクランボゥ!!の人だよね。
笑ってなけりゃーカワイイんだけどね。
この人は歌上手いのかなー?ヘタウマってやつ?

これ、劇場版もそのうちやるんだね。
でも同一キャストのドラマがすでに4時間もやってて、映画は成立するのか?って疑問が。
それともドラマの続編を映画でやるのか?
そーだとしたら、まんまと製作側の思惑通りだなぁオレ。多分観たくなるもんな。

…にしても、他の出演者の方が全員、主演の大塚愛よりカワイイってのは許されるのかな。


naoemon1959 at 23:48│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そら   2006年08月10日 01:49
へぇ、、、観たくなるのか…
ボクは真逆やなぁ。
映画は観てみたかったけど、テレビ見てそんな気失せたよ
他の出演者のんがカワイイ…か

で、さっきまんぷくとかいたりした?
2. Posted by なおき   2006年08月10日 13:54
>>そらさん
オレは安いドラマの方が好きなのかもしれないです。
23年間生きて、全話ちゃんと観たのは『銀狼怪奇ファイル』だけなんで…。
大塚愛よりはカワイイと思いましたけどねぇ。絵描きの子と劇団の子。

えぇ、まんぷく居ました。バイクで判りました??
最近は一日2回とか行ったりするので満腹です。
3. Posted by そら   2006年08月10日 19:55
銀狼ナツカシ!!
人の好みなんてそれぞれやしね

さわき行ったのさ。んで、行くときも帰るときもそれっぽいSRおったからさ。
いつかまんぷくも行ってみなやなぁ
4. Posted by なおき   2006年08月11日 02:12
>>そらさん
まんぷくは量が多いんで、必然的に長時間居るんですよ。
さわきは滅多に行かないですねぇ。
数年前の税込表示に便乗して、消費税分をちゃっかり値上げしたのが気にくわない…。
それまで600円税込だったのがなぜか630円になりましたからね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BOY'S DREAM我が存在意義を問う