2006年09月22日

ロッキンオンJAPANを

…早く立ち読みしないと!!
我が大学&仙台が誇るライブバンド「ドロノフネ」のインタビューが載ったって。
先日出たCDにはハイロウズ真島さんからコメントが付いてた。
派手さはない、きらびやかでもない。一般ウケはあまりしないだろう。
しかし熱いのだ。
来月のワンマンライブが楽しみ。

正直言うと、4年前の自主制作盤がダントツで好きなんだ。
大学祭の狭い講義室で演奏してた頃だ。
粗い音とかすれた声。しかし張り詰めた空気が安いCD-Rから流れ出る。
でもライブのクオリティはここ1年くらいで飛躍的に向上したと思う。
初期衝動を楽しんでいた頃とはまた違った貫禄とか余裕みたいなのを感じる。
仙台に居なければ出会うことはなかった、大きなものの1つがこのバンドだ。

at 21:24│Comments(3)TrackBack(0)今夜の音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2006年09月22日 22:57
おおー!やっぱりロッキンオンってメジャーな雑誌なのね!
←感動するところが違うね・・・
2. Posted by かんとく   2006年09月22日 23:31
このバンドいかにもトンペーっぽい人たちですよね。PVがたまにスペシャで流れるぐらいに有名ですよ。
3. Posted by なおき   2006年09月25日 19:29
>>marimoちゃん
メジャーっていうか何ていうか…。
まぁロック好きなら誰でも知ってる雑誌だよ。
ドロにはいつか表紙を飾るくらいになって欲しいな。

>>カントク君
俗に言う「イカトン」ってやつですか!!
もともと興味持ったのも、彼らがまだ3年生だったときの大学祭で、
容姿と音楽のギャップが面白かったからなんだ。
へぇ有名なんだね〜知らなかったよ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 凹み