秋を先取りしちゃえ☆1周年セールです。

2006年10月02日

SR死亡…

8ea9b972.jpg街の地下駐輪場で激写(盗撮)
哀れな姿に改造されたSR400を発見したのである。
一つ一つのパーツは良い物をチョイスしてるけど、
バランス考えないと酷いよっていう好例ですね。
前と右は恐ろしくて見せられないです。
パーツ代で軽く20万近いでしょーに。
んだね、ワタスも気を付けるだす。


naoemon1959 at 22:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こーじろー   2006年10月03日 12:23
なんだ事故ったと思った。。
2. Posted by なおき   2006年10月03日 13:34
>>こーじろ☆
事故ったらショックで書けないよ。
いや、でもこれ見たら自分のSRが事故ったくらい悲しいぜ。
族じゃないんだからSRにエナメル白シートは無しだろ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋を先取りしちゃえ☆1周年セールです。