SR死亡…ハンカチ玉子

2006年10月03日

1周年セールです。

さっき何気なーく昔の日記を見返していたら、ふと気付いた。
今日で1年目なんだ。このblog始めてから。
ピンクと黒のPSYCHEDELICな色使いの背景だった頃だ。
始めは誰も見てなかったから好き放題書いていた。

実はタイトルも変わっている。
純情派。1年間で1度だけ泣いたな。友人の葬式の時だ。
たくさんの大事なものを失くしたが、その代わりに得たものも大きい。
その全てに意味があるんだろう。そこから何を学んで先に繋げるかは自分次第。

自分の事を記録したのも初めてだ。夏休みの日記は最後にまとめて書くタイプ。
しかし冬休みの縄跳びは、最終日に2週間分一気に跳んだ。ズルは出来ないタイプなんだ。
blogはマメに書いている自分が意外である。
きっと、少ないけど見てくれる人がいるから書く気になるんだな。


naoemon1959 at 22:00│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶくろ   2006年10月04日 12:08
てことは、おれも・・・?
ってんで、調べると、1周年でした!

ブログ初めの夜がなんか懐かしいっす。
2. Posted by marimo   2006年10月05日 01:03
一周年おめでとです☆
私なんか知らないうちに過ぎてました(笑)
3. Posted by なおき   2006年10月05日 12:05
>>ブクロちょん
あれがもう1年前かぁ。
君のブログタイトルは今考えても、良いと思うよ。

>>marimoちゃん
気づいたのは偶然なんだ。昔の記事なんて半年に一回位しか見ないのにな。
もう少しマトモなこと書きたいよ〜
4. Posted by marimo   2006年10月05日 23:19
いやいや、兄さんのブログには充分楽しませていただいてますよん♪
明日はよろしくです^^
…ってか、どこに行けばいいの??
5. Posted by なおき   2006年10月06日 18:45
>>marimoちゃん
でも最近刺激が足りないから、書く事ないんだ〜。
なんか面白いことやらなきゃ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SR死亡…ハンカチ玉子