人生は甘くねぇthe last day

2006年10月20日

佐々久制覇

9f27cb66.jpg仙台の学生の間では有名な店だが、実際に行った人はそんなに多くない定食屋。『定食ノ佐々久』

その強烈すぎるメニューと店の佇まいを文字で表現するのは不可能なので、是非行ってみて。
とりあえず多くて、とりあえず油。
女の子の拳大の油唐揚げが5個。
アパートの住人の6人で行って、完食は1名!オレだ!!
70分くらいかかったけどな(笑)
今までの戦績は3勝1敗。もうこれは男の意地です。


8a95167d.jpg横の奴が注文した「ザーカイ定食」
これは…もう無理でしょう。
笑うしかないボリューム。
コレ食べ切ったら漢(オトコ)だぜぇ〜
っていうかザーカイって何だよ!
コロモばっかりのチキンフリッターじゃねぇか。

ちなみにご飯の大きさはドンブリくらい。それと比較して肉の大きさを想像して下さい

naoemon1959 at 23:15│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by okazu   2006年10月21日 00:34
うわ〜久しぶりに見たわ。
まだ、営業してるんだね。

なんともいえない味の味噌汁と、自家製ドレッシングと辛いスパゲッティ。
下手したらトラウマものだよな。
2. Posted by TAKU   2006年10月21日 09:24
けっきょくね○じさんに連れてってもらってませんノ∀`
行きたくもないですけど(笑)
3. Posted by アレ   2006年10月21日 09:57
値上げしたよね、ココ。
唐揚げを減らすという発想はなかったのかな?
4. Posted by 五味   2006年10月21日 14:16
3勝しているとは…流石です!

私は1戦全敗です。
挑戦する勇気が湧いてきません。
トラウマの部類に入るのかもしれません…
5. Posted by あき   2006年10月21日 16:35
昨日のなおきはカッコよかったわ〜
ザーカイはご飯が進まないね
もう正直いきたくねえ・・・
6. Posted by なおき   2006年10月21日 21:08
さすが佐々久、反響がありますね(笑)
行ったことない人は案内しますよ!(ただし店の前まで)

>>okazuちゃん
台風来たら物理的に潰れそうだけどな。
味噌汁は以前よりマシになってた気がする!
スパゲッティ&キャベツは唐揚げと一緒に食べると余裕!

>>TAK-KUN
え!行きたくないの??
じゃあオレが代わりに連れて行ってあげるぜ〜〜
いつも大食いの時は気合い入りまくってるじゃないすか!!
7. Posted by なおき   2006年10月21日 21:08
>>アレレ
鳥インフルの時に値上げしたらしいね。
量が減ったら佐々久は存在する価値ねーし!!
むこうも意地とアイデンティティを守るために客と戦っているのだよ。

>>五味さん
なかなか覚悟と勇気が要りますよね〜。
とりあえず昼飯は抜くくらいの準備で臨まないと。
五味さんと行きたい店は他にもあります!!エメラルドとかは是非!!

>>あき
あれでカッコイイならいくらでも頑張るぜ〜!
最低でも、とりから定食を食べ切ってから仙台を離れた方がいいんじゃね??
103号室の彼に話したら行きたがってたし。リベンジだ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生は甘くねぇthe last day