2006年11月09日

1本減って2本増える

友達のスーツ購入に付き合って街まで。
販売員の女の子、知ってる子なんだけど、店で話してると意外な事実が。
隣部屋の住人(男)の研究室の後輩だったらしい。
以前アパートにも遊びに来たことあるんだって。

世の中狭いっていうか、意外なところで繋がるんだね。
さらにアパートの名物住人・朝岡氏もこの研究室の博士課程だと判明しております…。

夜は友達がギターを始めたいっていうんで、1本くれてやった。
ついでに軽くレクチャー。
いきなりFコードも押さえられたから、わりと素質あるんじゃね??
ギターが1本減って少しは部屋が広くなるかと思ったら、
先週2本増えたのを忘れてた。1本は借り物だけど。

そこで!!【譲ります】
.モチャのクラシックギター
▲献礇鵐品のレスポールタイプギター(エレキ)
↑を欲しい方に差し上げます。もれなく愛のレクチャーが付きます。

at 20:07│Comments(4)TrackBack(0)今夜の音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 隣部屋の住人(柴田)   2006年11月10日 05:58
そう僕も最近その事実を聞いて驚いたよ。つい最近、販売員の後輩と飲んだ席で。

世の中狭いね〜。
下手なことできないね〜。
(特にやましいことはありませんが)
2. Posted by NOK   2006年11月10日 17:53
>>柴田
まったく面白いよね。
昨日は遅くまで学校だったようで。お疲れさんです。
連れ込むと全部バレるから注意してね!!!
3. Posted by いせーずん   2006年11月11日 04:29
ギター欲しい!着払いで良いから送ってくれないかな〜。マジ話なら、mixiでメッセージ送ってくれるとありがたいっす。
4. Posted by NOK   2006年11月11日 17:33
>>いせ〜君
いや、全然構わないんだけどねぇ。
エレキはインテリアにしてたジャンク品ですよ。ちょっと調整してみるわ。
今はしまい込んであるんで、どの程度の状態か確認してみます。
ヘタしたらヤフオクで1000円の物買った方がいいかもしれないんで…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 凹み