1本減って2本増えるスポーツマンシップに則り

2006年11月10日

最大の忘れ物

免許センターに行こうと思って早起き、朝食。そして出発。
バイクで30分ほど走った頃だろうか。
最後の交差点を曲がったその時。
「あ!俺、バッグ持ってない!!」

必要な書類や免許証などを全て家に忘れました。
お陰で、無駄に(?)に早起きする形になってしまった。
洗濯をしてからゆっくり学校に行った。しかし学生は誰も来ていなかった。

naoemon1959 at 23:48│Comments(2)TrackBack(0)オートバイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜂   2006年11月11日 00:51
大型二輪免許、GETですか??
12月18日に誕生日を迎えるので、それ以降に免許センタに行く予定ですww 9月にとったから、まだ卒業証明書の期限も余裕やし。

もうこれ以上、免許をとらないから免許証を新しく作ることはしなくてもいいなww(^^;)(更新するだけで済む!)
2. Posted by NOK   2006年11月11日 17:29
>>黒蜂さん
これから一発試験で取ろうと考えてるんですよ。
先週初めて受けて、当然落ちて。
5回で受かったら万々歳ですね。目標は7回くらい…。
タイミング見て新免許を取れば、更新が延長されますからね。
オレは5年目にして、一度も更新したことないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1本減って2本増えるスポーツマンシップに則り