2006年11月27日

Mr.Brown

4353029c.jpgフットサルをやりました。人生で初めてであります。
酒とバイクとギターと煙草(吸えない)を愛するオレには荒っぽいスポーツは不向きだったようです。
それでも世界バレーin仙台は熱いね!友達は普通に買い物してる大林素子を見たらしい。

写真はヤフオクで買ったオールスター新品1000円。
サイズは28cmで少しデカイけど、所さんの「スニーカーは大きめのを紐をギュッと締めて履くのがアメリカっぽいんだよ」との言葉を信じます。
色はバイクのタンクと合わせてブラウン。
ついつい無難な中間色を選んでしまう癖。優柔不断な性格を反映しています。


at 23:45│Comments(6)TrackBack(0)買い物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2006年11月28日 02:34
お疲れ様です^^
フットサルってまだ一回も見たことないんだよね。機会あれば見てみたいですよ。
周りでもはまってる人いるし、楽しいんだろうな☆

ちなみに煙草吸えないならどうやって愛するの??
2. Posted by いそっち   2006年11月28日 09:29
気をつけてください!
そのはき方ってかっこいいんですけど、先っちょに足がないんで折れやすくなるんで若干破れやすくなる気がします(笑)
3. Posted by aki   2006年11月28日 18:24
フットサルいいね〜
怪我には注意ね(笑)

靴は結構いけてる色だと思ったよ
4. Posted by NOK   2006年11月29日 03:26
>>marimoちゃん
オレも初めてやったけど、バスケットコートでやるサッカーみたいなもんかな。
キーパーの目の前で本気シュートするから怖いよ。
タバコは吸ったこともないし吸おうと思ったこともない。
だけど単車の横で一服する姿はやっぱ憧れるなぁ。

>>いそっっち
オレは甲が人より幅広だから、いつもつま先が余るんだ。
意外と28cmでもブカブカではないんだよね。
それに、いつも単車で移動するから歩かないし…。
っていうか1000円なら壊れてもいいぜ!

>>あきちょん
さっきまでルパンとかと飲んでたぜ。
誰かみたいに靱帯切ったりしないから安心しな!!
靴は1000円なのに送料その他が1300円もしているという矛盾…
5. Posted by marimo   2006年11月29日 20:58
昨日はどうもでした☆
バスケットコートでやるサッカー・・・
ごめん全く想像つかない(笑)
でも激しそうなイメージだぁ。

>だけど単車の横で一服する姿はやっぱ憧れるなぁ。
なんかそれわかるな(*^^*)
確かにすっごく格好良いよね
6. Posted by NOK   2006年12月04日 14:28
>>marimoちゃん
Kわまた君がいい例だね。
おもちゃのタバコでも携帯しようかな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行2