2006年12月03日

その時エンジンは動いた

b64cbad3.jpgカブの前に座り込んで早9時間。腰もかなり痛くなってきた。時計は0時を指そうとしている。
…と、その時!
←エンジンかかりました、成功です!!
【感想】時間はかかったけど意外と簡単だった。ちょっと自信がついたので、この調子でSR400も500ccにしちゃうか!?

2時に帰宅したら、隣の部屋のルパンが研究室の連中と飲んでたので参加。
ルパン以外の4人は初対面、かなりのアウェー感…


at 20:02│Comments(10)TrackBack(0)リトルカブ! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2006年12月05日 20:18
写真のお姿がめちゃめちゃ白衣に見えます(笑)

ルパンさんトコで盛り上がってたみたいですな♪
(ちなみに私酔っ払ってて&寝ぼけててあんまり覚えてないんだけど、うちら会ったよね??)
2. Posted by NOK   2006年12月06日 16:20
会ったよ〜!覚えてないの??
夜中2時くらいに一回と、朝6時くらいに一度。
しかも3時頃に電話もかかってきたよ。
3. Posted by marimo   2006年12月06日 17:41
いや!二回会ったのは覚えてるの!
話した内容うろ覚えなの(笑)
失礼なことしてないならいいんだけど・・・(どきどき)
朝6時のは大山くんいたよね?

電話はかけたの私じゃないっすよ^^(それも一応覚えてる)
「飲みすぎるなよ〜」って言われたのも覚えてる
・・・申し訳ございません(><)
4. Posted by NOK   2006年12月06日 18:36
>>marimoちゃん
大した話はしてないよ、俺は部屋に入ってないし。
とりあえず酔ってんな〜、と。
朝一緒に居たのはルパンだって!
ルパンの後輩、可愛かった。
5. Posted by marimo   2006年12月06日 19:17
がーん・・・ルパンさんだったのか・・・
眼鏡かけてなかったからよく見えなかったよ
後輩さん可愛かったんだ〜☆良かったね^^
今度遊ぶ約束とかしなかったの??
6. Posted by NOK   2006年12月06日 20:48
>>marimoちゃん
そこは身長で判ってあげて!20cm以上も違うんだから。
彼女、またそのうち飲みに来るんじゃない?
っていうかなんでオレがそんな軟派キャラになってるんだろうか。
7. Posted by marimo   2006年12月06日 21:01
姿勢かがんでたから身長分からなかったよ(笑)

いやいや!別に軟派キャラにしてるつもりはないですよ(>ε<)そーりー。
遊ぶっていろいろあるぢゃないっすか。
またルパンさんちで一緒に飲むとか^^
8. Posted by NOK   2006年12月07日 16:49
>>marimoちゃん
それは楽しみにしてるけど!
あの研究室には他にも知り合いが多いから、ヘタなことは出来ません…。
奴も修論の追い込みで忙しいから、しばらく2階で騒がない方がいいかもね。
9. Posted by marimo   2006年12月07日 21:00
だね!大変そうだもんなぁ
それがなくても2階にいくのは控えるのでご安心を〜(^∀^)
10. Posted by NOK   2006年12月08日 13:20
>>marimoちゃん
っていうかあのアパートの冬は寒すぎるからね〜。
でも2階は畳だし、少しは暖かいのかなぁ。
物理的な温度よりも、人の温かさがあるのが我がアパートの良さかな!
朝岡(上の住人)はある意味HOTだけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行2