2007年01月10日

BSEN

好きな有名人(異性)は?
…と聞かれるシーンは結構あるよね
ドラマ見ないから女優さんの名前とかあまり知らないし。
コアなグラビアアイドルとかAV女優の名前を言うわけにもいかないし。

単刀直入に言うと、井上真央さんが好きなんですよ私。ん〜健全!健康!
知ってた??知らなかったでしょ〜。
そりゃそうだ、アナタにとってはどーでもいいことですからね。

でもオレにとっては結構な問題なのです。
半年ほど前に研究室の女の人に冒頭のように質問されて、
「一番いいのは井上真央じゃないですかね〜」と答えたところ…
意味不明だと。お前はB専だと。これが「一番」ってのがまずオカシイと。
逆にこっちが全く理解不能だぜ!どっからどーみても良いし。

それ以来、このことに関しては堅く口を閉ざすようになっていったのです。
でも見てみろよ、「花より男子2」のHP。
個人的には「花より男子」のHP写真の方がいいけど。

そんな話を今日、別の秘書さんとしてたら、「アリエナイ」と。
なるほどオレはB専なのか。ヘコむなぁ。

at 21:47│Comments(6)TrackBack(0)今夜の音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2007年01月10日 23:19
ええー!井上真央可愛いじゃんね〜(・o・)
なおぴー氏は普通にB専じゃないんじゃないかな?
てかその秘書さんそう言うってことはすごく美人さんなのかしら

あ、そうそう前の記事のチャリだけど、多分それ私の☆
2. Posted by みー   2007年01月11日 06:52
井上真央可愛いよー。
その秘書さんの顔が見たい・・つーか、ホントにブ○に見えるなら眼科行った方が良いよ。。
3. Posted by うっじー   2007年01月11日 14:11
井上真央は可愛いよな。
秘書さん相当の美人だな、そうでなきゃ納得できないぜ
それか昔のイメージのままなんじゃね、ざけんなよ!
4. Posted by NOK   2007年01月11日 23:11
みなさん!ありがと〜ありがと〜☆
ってオレのことを褒めてる訳でゎないですね…
雑誌『日経エンタテイメント』の2月号の写真もヤベェ!ネットでも見れる。
秘書さんに関してはコメントを差し控えさせて戴きます。

>>marimoちゃん
オレのカブとSRの間に挟まれていたあのチャリはやっぱmarimoちゃんのか。
酔ってそうだったから気づかない振りをしておきましたよ…気を使って。

>>み〜さん
眼科っつーか脳神経外科とかがいいかも。
ほら、うちの大学病院には巷でも有名なカワシマ先生が居るからさ。

>>うっじ氏
ざけんなよ!の時代は見てないからなぁ。今もドラマ見るつもり無いけど。
しかし、忍者戦隊カクレンジャーに出てたのは気づかなかったな。
ケインコスギと競演だ。
5. Posted by marimo   2007年01月11日 23:27
そうそう^^挟まれてるな〜って後で気づいた(笑)
気づかないフリなんてしなくて良かったのに〜☆気使わなくてよかったのに(・ε・)
NOKくんいたら遊びに行こうと思ってたんですよ。
6. Posted by NOK   2007年01月15日 20:53
>>marimoちゃん
いや〜あの日はたしか用事があって、帰宅したのが12時回ってたんだよね。
前もって連絡してくれればたぶん合わせられるので!
でも平日は無理だよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • 液晶
  • 液晶
  • 伊香保
  • 伊香保
  • 伊香保
  • ビキニ姿
  • ビキニ姿
  • DEH-970
  • DEH-970
  • heaven's door
  • heaven's door
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • 掛川ナイト 2017 2回目