無だ無だ無だァBSEN

2007年01月09日

カオスを喉に詰め込め

さて、本日の独り言は…
2007年になったんで。っていうか学生生活もあと1年しかないんで。
ちょっと勉強しよーかなと思ってます。
たった2年の大学院でどう過ごしたかが、今後何十年と続くであろう技術者生活にとてつもなく影響してくると考えたからです。何を今さら、ですが。

最近プライベートの方は涅槃寂静。ニルヴァーナ。
もう勉強するしかないじゃん!!
いままでも勉強しようと思ったことはあったけど。
今回はちょっとシリアスだなぁ。危機感は人一倍。卒業うんぬんじゃなくて。
なんて言って、そのうちダラダラしちゃうのかなぁ、オレ…。
ま、とにかくやれるだけ。でも気は楽に。

naoemon1959 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無だ無だ無だァBSEN