眼鏡っこアイドル上京物語

2007年01月21日

盛岡も雪は無し

fc50a69b.jpgサークルの先輩と盛岡ドライブ。
盛岡名物のじゃじゃ麺。白龍っていう有名店みたい。しかし狭すぎ!側を歩く客の服が、皿に入りそう。

そんで青年の家的な施設で合宿をしてきたのだ。夜まで練習して、その後は飲み会!
しかし同時に子供会や部活の小・中学生はじめ多数の利用者が宿泊しており、部屋での飲食はご法度。当然、酒など論外。しかし!!やってやりましたよ我々は!ベッドが4つあるだけの部屋に20人以上入って。
時計が1時半を回る頃…。ガチャン!お部屋真っ暗。
管理人がオレらのフロア全室のブレーカーを落したのだ。
去年も消された経験があるので、特にうろたえない辺りが我々もオ・ト・ナ(ノ゜O゜)ノ


naoemon1959 at 22:22│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっじー   2007年01月23日 22:53
白龍、行ったことある!!
ただし、えらく昔のことだ
2. Posted by NOK   2007年01月24日 19:41
>>うっっじ〜
有名な店なんだね〜
私はじゃじゃ麺 初体験でしたよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眼鏡っこアイドル上京物語