2007年02月07日

Hey, Mr.BOOTSMAN!

BOOTS MAN今、ブーツを買おうか検討しています
タイミング良く出たこんな雑誌を買って勉強してます
ブーツってこまめに手入れする必要があって愛着湧きそう
SRにはブーツ!ってのが前から頭にあって
でも高いから手が出なくて
狙ってるのはREDWINGのショートエンジニア
でも仙台ではドコ探してもサイズ切れなんだ
あさって原宿に行くから、ついでに色々履いてこよっと
これを買わなかったら他に色んなもの買えるな〜
って考えてしまうオレはやっぱり貧乏性だ
いいんだ、一点豪華主義といきますか

at 22:03│Comments(4)TrackBack(0)ブーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜂   2007年02月07日 23:44
おお。
表参道ショッピングですかぁ!
いいですねぇ。
俺的には裏原のゆったりとした街が好きなんですが(苦笑)

バイクシューズの先もかなり崩れてきました! 
たくさん乗った証拠なのか、
ホーネットならではの忙しいギアアップのせいなのかは分かりません(笑)
2. Posted by NOK   2007年02月08日 14:35
>>黒蜂さん
今回、用事があるのは表参道沿いですが、オレも裏原の方が好きですね。
高い靴買っても、すぐ左足に傷が入ってしまうのがバイク乗りの悩みですね。
オレはいい靴でバイク乗るときはシフトパット(?)ってのを靴に付けてます。
ホネとは逆にSRは低回転が気持ちいいので、やはり早くシフトアップしますね。
3. Posted by marimo   2007年02月09日 19:44
あれ?原宿いるの??
声掛ければよかったよ(><)
(只今渋谷の漫画喫茶)
4. Posted by NOK   2007年02月10日 00:37
>>marimoちゃん
いや〜用事は午前中で終わったから、
少しぶらぶらして夕方には帰りのバスに乗ってたよ。
漫喫に宿泊!?無理して身体壊さないようにね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • 液晶
  • 液晶
  • 伊香保
  • 伊香保
  • 伊香保
  • ビキニ姿
  • ビキニ姿
  • DEH-970
  • DEH-970
  • heaven's door
  • heaven's door
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • 掛川ナイト 2017 2回目