2007年02月10日

今日から俺は!

CHIPPEWA東京行ったノリで買ってしまった…。今日からBootsMan☆
高かったけど…10年は履いてやるぜ〜!そうすりゃ1年3000円ちょいで済む。

今日の企業説明会では、隣の奴が馬●でさ。職種別の質問タイムで一発目、「今の話とは全然関係ないんすけど〜、ぶっちゃけ給料どのくらい貰ってます?年収とかぁ。」
一同、内心「えー!?いきなりそこ?しかもその喋り?」
聞くにしてもタイミングと聞き方がね。まぁ●鹿が代表して聞いてくれて良かったけど。
続いて「休日はウィンタースポーツどのくらい行ってるんすかぁ」…etc.
オメーは会社入って一体何がしたいんだ、と。人の勝手だけど、こういうの空気読めないのとは一緒に働きたくないと思った。


at 03:43│Comments(3)TrackBack(0)買い物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2007年02月10日 13:45
いいね
俺もブーツデビューするかな
東京来て少し服装も変わったし
>就活
そこまでバカはみたことないな
すげー業界研究してて、やたらと
詳しい奴はたまにいるけど
そんな暇あったら勉強しろって話
2. Posted by よ〜か   2007年02月11日 00:52
へぇ〜世の中には救えない馬鹿ってほんとにいたんだね。

それにしても雪国で革ブーツ大丈夫?!
私も履きつぶす勢いのブーツあるけど、去年雪降ったとき危なかったんすけど。
3. Posted by NOK   2007年02月11日 01:49
>>アキ
かなり身長サバ読めるよ!
今ならABC MARTだと20%offで7000円くらい安くなる。
オレも業界にアンテナ張るようにしてるけど、院生の場合は人間性と同じくらい研究過程とかも重視されるからねー。
勉強しなきゃ!

>>よーか
人の振り見て我が振り直せって言うから。気を付けないと。
これはビブラムソールっていうラバーだから、革底よりは全然滑らないよ。
っていうか今年はマジ雪降らない…
鴨川は桜咲いたようだね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行2