横濱 in the rain山田FOREVER

2007年02月26日

同じ穴のムジナ

やっぱオレは酒に弱いのかなぁ。
昨晩、合宿があって飲んだのです。
ちょっとハシャギ過ぎてしまい、気付いたら朝。
朝から練習あったけど、二日酔いのため参加できたのは14時…。
嗚呼。迷惑かけたという意味では今までの中でもサイアクに近い。
しばらく酒も見たくないぜ。

…そんな凹んだ気分を回復するため、
今さらながら大学のバイクサークルに入ってみた。
周りでバイク話ができるのはkwmt君くらいだったから…あと1年楽しめそうだ!


naoemon1959 at 00:23│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こーじろー   2007年02月26日 03:56
一年の時の合宿みたいだな...
2. Posted by 39   2007年02月26日 11:45
ドンマイっす!
俺も似たようなもんですよww
3. Posted by NOK   2007年02月26日 22:36
>>こーじろ
朝目覚めて、自分の状況がしばらく分からなかったからね。
家までクルマで送ってもらって。
今回は誰にも絶交されてないからまだマシか。

>>39lover
でもしっかり指揮振ってたね。マジお疲れさんです。
オレが布団に運ばれたため、ギターのHMBさんはクルマで寝たらしい…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
横濱 in the rain山田FOREVER