合格発表あの頃

2007年03月14日

BOOTLEG

1ヶ月ぶりにスニーカーを履きました。
このところ私服の時はブーツ、もしくはスーツ時の革靴のみだったのです。
で、ああ神よスニーカーはなんてスバラシイのだろう!歩きやすいのだろう!と。
しかし!これからもブーツでいきますよ、だって超高かったんだぜ〜。
ABC MARTのスタンプカードも一気に2枚目突入でした。

エンジニアブーツというゴツい靴に洋服を合わせようとすると
昔買ったのが合わなくなるという弊害に最近悩んでます。
前はPPFMとかのちょっとPOPな感じのを好んで着てたからね(ネクラを隠すため)。
そこでライダース系JKTのハードさを中和するため、それらPOPをインナーで着ようかと。
ん…またカワ氏に非難されそうだ。


ちなみにPPFMは「Peyton Place for Men」の略だそうです(いま知った)。
Peyton Place」は女性服ブランドらしいけど、
我々SR乗りは超カリスマバイクショップを指します。
しかし、ここが作るバイクは本当にかっこよくて10年前のカスタムで今も通用する。
流行りに媚びたコンパクトチョッパーなんてのは絶対に作らない。
そんなの5年後にはダサくて恥ずかしくて乗れないよ。
いつまでも変わらないかっこよさ、追っていきたいね。

naoemon1959 at 21:24│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合格発表あの頃