2007年03月28日

財政難にもかかわらず

085bb0da.jpg弟の合格祝いでカバンを買ってやったのだ。
PORTERの新作なんだけど、例の四角タグは付いてないし、生地も形も非常にいい感じ。シンプルだし飽きもこないでしょう。
オレの方がスゲー欲しくなってしまって(ヤフオクで出るの待つか…)。

で、夕飯もおごってスッカリ散財、そろそろ仙台帰るかーと思って東京駅に行くと、新幹線の終電は過ぎていた。
さて。明日はまた学校だし、金もねーし、どーすっかなぁ。


at 23:05│Comments(5)TrackBack(0)買い物 | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶくろ   2007年03月29日 02:21
写真は弟さんかい?
後姿はそっくりだな〜!
てか、カバン2つ持ってる??
ケツの位置にあるのは、カバン?それともズボン?
むしろ背中のカバンと思われるものが、もしもズボンだったら、ビビルね!
2. Posted by marimo   2007年03月29日 09:27
本当にそっくりだねー。
やっぱ同性の兄弟って似るのかしら

お祝いあげるとは優しいね^^
3. Posted by NOK   2007年03月29日 14:21
>>ぶくろん
しかし背も学歴もオレよりかなり高いし。
負け…てるのかオレ?あ、筋肉は勝ってる!
ケツ位置のは流行りの腰パン(むしろケツパン)ってやつですね。
オジサンには何がいいのか解らないよ。

>>marimoちゃん
どの辺が似てるのかなぁ。顔は全く似てないけど。
参考書の入れ過ぎで、前に買ってやったPORTERもボロボロだったからね。
将来有望かもしれないから恩を売っておこうと…
4. Posted by やすっち   2007年03月30日 14:31
そういや、オイラの記憶にある直樹の弟って
小学校2年とか、そこいらなんだけど・・・。
どれくらい変わったのかな(笑)

あっ、けど、あなたにも長いこと会ってませんね。
5. Posted by NOK   2007年03月31日 19:27
>>やす
昔はどこでも付いてきたからな〜(笑)
その後、彼はサッカーの神童とされたけど高校で指導者に恵まれず断念。
高3でドラゴン桜に影響されるという。
とりあえず背がデカイからびっくりするよ。
っていうかヤスは日本に居ねぇじゃん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 凹み