世界の両雄とん勝つ

2007年04月12日

暇人28号

くそー
やっと実験の作業がひと段落だよ。
こんな時間までかかって翌日に遅く起きたら、今日がんばった意味ねーよな。
ということで明日はあえていつもより早起きしてみようと思います(むり?)

あさって最終面接が2社あるから髪も切らなきゃいけないし
東京行く準備もしなきゃならないし
もちろん研究の実験もオロソカにできないし

意外と忙しいのよ、大学院生。まー社会で仕事してる人から見たら暇だろうけど。
意外と暇だしね、ジッサイ。どっちだ。

naoemon1959 at 02:41│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2007年04月12日 14:01
H社通ったのか?スゲーな。
さすが生粋のバイク野郎!
2. Posted by NOK   2007年04月12日 22:24
>>あき
今ビール飲みながら明日話す事まとめてるよ。
バイク馬鹿と言わないでくれてありがとう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界の両雄とん勝つ