暇人28号FX

2007年04月12日

とん勝つ

ふと思い立って。明日の最終面接に向け、ゲンを担いでトンカツを食べた。
そういえば大学院の試験前日にも食べたなぁ。
あの時は食べ過ぎて、そのあと勉強できなかったっけ。

明日の一日が人生を左右する可能性もあるわけだ。しかしそんな実感無し。
あるのは、とりあえずビールが旨いという実感。
まさに生きている実感である。グッナイべいびー!


naoemon1959 at 22:44│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こーじろー   2007年04月13日 00:03
おお、明日か。
がんばって!!
2. Posted by marimo   2007年04月13日 07:44
おお!頑張ってね☆
まあいつものキミなら大丈夫でしょ♪
3. Posted by NOK   2007年04月13日 21:24
>>こーじろ
とりあえず精一杯話してきた。
これで落ちても納得できるし、諦めもつくよ。

>>marimoちゃん
学生の個性や考えを引き出すような面接ですごく良かったよ。
40分あっという間だった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暇人28号FX