2007年05月13日

MDP

f624d692.jpg今日はMDということで実家の母に文明堂カステラを宅急便で送っておいた。
この週末に帰省してオレも食べた。ん〜、さすがはカステラ一番!!そして電話は二番だった。
23年目にして初めてで、親の手を離れる最後の年のMDプレゼントに、母は少し嬉しそうだったよ。


at 19:03│Comments(3)TrackBack(0)買い物 | 食べ物&飲み物

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そら   2007年05月13日 20:18
あらん
帰ってきてんのなら一声掛けてくれたらええのに〜

ま、せっかくのwithout waterを邪魔するわけにもいかんか
2. Posted by カントク   2007年05月14日 01:23
この年頃になると皆さんそれなりに母の日に親孝行するんですね・・・幸い母と父の誕生日が近いので来年の誕生日には考えてみる次第であります。
3. Posted by NOK   2007年05月14日 20:22
>>そらさん
ごめんなさい〜
東京駅→鴨川シーワールドの直通バスがあって、県北を通らないんですよ。
シーワールドからは歩いていけるんで。
鈍行で外房線を通ると3時間かかる陸の孤島なんです…。

>>カントク
大学院まで進学させてもらって、金かかってるからなぁ。
君も気持ちだけでも親孝行したらきっと喜んでくれるよ。
金額じゃなく気持ちですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 凹み