MDPやばい傾向

2007年05月14日

キット&マイケル

a929c3f4.jpgアメリカドラマの「ナイトライダー」を知ってる人もいるでしょう。思えばオレのアメ車好きは幼稚園にしてハマッたこのドラマのせいかもしれない。
当然こんな神サイトも5年ほど前からチェックしてる。
そしてこの週末…有明ビッグサイトで開かれた旧車&カスタムショー(二輪/四輪)に訪れたオレは不意にして生のコイツと出会った。ナイトフラッシャーが「フォンフォン…フォンフォン」ていってたんだぜ!!
すでにキャンギャル写真で一杯になりつつあるデジカメのメモリーを(本当はCBXやFX、ハコスカや2000GTばかり)削って撮りましたよ。

c8e12f8c.jpgもちろんこんなクルマは市販されてないから、ボディから内装すべて手作りなんだよね。
たぶん世界で一番本物に近いレプリカなんじゃないか。
これで素人の趣味だというからマジ恐れ入る。いや、際限を知らない「趣味」が一番コワイのかもね。
会場のあちらこちらにある数千万してもおかしくないクルマの中で、手作りのコイツは一際輝いて見えたよ。

naoemon1959 at 22:07│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松尾   2007年05月15日 10:08
ナイトライダーだ!
めっちゃかっこいいなぁ〜☆
おれも子供のころドラマ見てたよ〜
2. Posted by aki   2007年05月15日 15:46
デロリアンかと思った
電気食いそうだな〜
3. Posted by NOK   2007年05月15日 21:06
>>まつおどん
ボンドカーよりカッコイイよね。
この前サンクスでDVD全集の予約を受け付けてたな。
買ってしまおうか…

>>aki
デロリアンは正直カッコイイとは言えないけどな…
しかもこのレプリカ、しっかり喋るから余計に電気を食うね。
「1枚、2枚、3まいケル♪」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MDPやばい傾向