2007年06月04日

24

076ed5c1.jpg昨日でこの世に生を受けて24年。
歳が増えてくのはあまり歓迎気分じゃないけど、おめでとうメールをもらうとやはり嬉しいもの。
バイクの転倒で凹んでいただけに、元気が出ました。
色んなビールを買って、藤井フミヤがデザインしたギネスビールのグラスを戴きました。
さらに!スゴ旨イチゴケーキまで作ってもらいました!
しかし学校行ったら週末に使った実験装置が故障している。犯人は間違いなく…いや、ぼく馬鹿だから、誰だかワカンナイよ〜。
24歳早々にして怒られました。


at 23:24│Comments(8)TrackBack(0)日常 | 管理人について

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松尾   2007年06月05日 05:57
誕生日おめでとう!
なおぴーにとって今年一年がいい年になりますように☆
2. Posted by marimo   2007年06月05日 07:16
お誕生日おめでとう☆
ばばばっと作っちゃったのケーキでもお褒めいただきありがとね^^
いいことたくさんありますように!!

実験機器大丈夫だったの??
3. Posted by こーじろー   2007年06月05日 11:03
そっか、6月第一号か!
おめでとう!!
子供のころ24とかって結婚してるもんだと思ってた。
4. Posted by そら   2007年06月05日 12:36
おめでとさん
事故(?)っておめでとうもまた変やけど、かなりの出費くらいでよかったやん

あぁ…24って前厄だっけ?
5. Posted by うっじー   2007年06月05日 13:48
誕生日おめでとう!!
6. Posted by NOK   2007年06月05日 20:54
>松尾ちゃん
18だった高校の頃は、俺らが24になるなんて思いもしなかったよな
これからもヨロシク!

>marimoちゃん
そうとう美味いケーキでした!ありがとう!!
装置はなんとか修復しました。気をつけねば…

>こーじろ
今月はまだまだ続くからね!
ちなみに週末にルパンの誕生会なのでヨロシク。

>そらさん
24が厄年っす。安全運転年間ですね。
起き上がって、タンクが凹んでないか真っ先にチェックしました。
しばらくしてズボンをまくると足が真っ赤でした。優先順位が逆です。

>うっじぃ
どうもどうも!
そしてZARDのCDありがとう。無事に受け取ってヘビーローテになってます。
7. Posted by marimo   2007年06月06日 23:41
ZARDのCDは私のだよ!!
うっじーには貸してたの(笑)
8. Posted by NOK   2007年06月09日 00:00
>marimoちゃん
知ってる知ってる!
大切に聴かせて頂いております。「永遠」がいいね★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行2