2007年06月20日

今蘇るメガネ

3144bf51.jpg修理に出していたメガネが帰ってきました。
まともなお姿を拝見するのは2年振りです。
フレーム再塗装だけで8000円もかかっちまいましたが、フレームの歪みも完全に直してもらって満足度高し!!
このメガネ、今回の塗装代5回分でも買えないチョイ高級メガネなのですが、フチ無しで外力に弱く、過去に2回もレンズを割っていたのです(そこまで飲むなって話ですが)。

最近はフレームかコンタクトだけど、インテリジェント(風)ならやっぱフチ無しだ!ってことで修理に踏み切ったのです。
東国原知事みたい少しズリ下げてみましたが、インテリに見えますでしょうか。


at 00:30│Comments(6)TrackBack(0)買い物 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いそっち   2007年06月20日 12:07
あれ??
レンズが一つ多いですよwww?
2. Posted by NOK   2007年06月20日 22:39
>いそくん
今朝、研究室の人に「NOK君、今日なんか顔が青いよ」と言われました。
まさか!?と思って急いで鏡を見たら…
3. Posted by よーか   2007年06月21日 18:29
そぉいや、この眼鏡との付き合いながいよね。
つーか、インテリもなにも私と会うときはずっとフチなしじゃないすか。
4. Posted by NOK   2007年06月21日 21:23
>よーか
初めからインテリキャラだからコンタクトでも十分なんだがね。
こんな特徴薄い眼鏡をよく憶えてんな!
ちなみに前回は太ブチだったハズだよ?
5. Posted by あき   2007年06月22日 21:03
カンケーないけどNOKって反応してしまうな・・・。
6. Posted by NOK   2007年06月23日 14:28
>あき
そうなんだよね〜オレも就活しながら「どーしたもんだろ」と考えてた。
毎回反応してくれ。まぁそのうち変えるかも

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • 液晶
  • 液晶
  • 伊香保
  • 伊香保
  • 伊香保
  • ビキニ姿
  • ビキニ姿
  • DEH-970
  • DEH-970
  • heaven's door
  • heaven's door
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • 掛川ナイト 2017 2回目