2007年07月15日

アグレッシヴ萌ちゃん

先日、「萌ちゃん」という子と飲む機会があったのですが
名前に違わず、フワフワと話したり笑う人でした。
押切もえ よりは萌というイメージが合ってました。

初対面の人(特に女の子)には自分からバイク話を振ることは(あまり)しないけど、
なんと彼女はバイク免許持ち!1年生で取っちゃったそうです。
まだ単車は買えないけど風を切る感じが好きで、しかもハーレー乗りたいと。

どうせ彼氏の影響でしょ〜と思ったら、
クルマの教習で教官にバイクの後ろに乗せてもらってハマったんだとか。
ナイス教官!ナイス萌ちゃん!!

ところで世の萌ちゃんは巷に氾濫する「萌ぇ」についてどう感じているのだろう。
だって、キモイ奴らが自分の名前を連呼してんだからね。
オレの名前はナオキだから、
「先週お前から借りたアニメ、ナオキナオキだったよ〜」とか
「さっきすれ違った子、まじナオキじゃね?」と聞こえるようなものだね。

at 20:36│Comments(2)TrackBack(0)食べ物&飲み物 | 単車

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RODEO   2007年07月16日 07:20
それはちょっと極端過ぎるだろ。。。【汗

萌ちゃんゎその辺ゎ確り識別出来てるはず!

寧ろ俺の名前の方が普段耳にする様な気がするのは気のせい??→キムタクにゎ追いつきっこないのかne↓↓

そんな男になりてぇョ。。。

そんでもって【まったく】って呆れられるわけです。。。
2. Posted by NOK   2007年07月17日 02:49
>RODEO
確かに極端だが。とはいえやっぱ反応はしちゃうでしょ〜。
キムタク追いかけてもなかなか届かないよな〜身長とかさ(笑)
オンリーワンならいいんじゃねぇかと思うよ??個性大事にしてんじゃん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボからボロボへ
  • ボルボからボロボへ
  • 危険につき
  • COOL GUY
  • プチ掛川ナイト
  • プチ掛川ナイト
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2